我が家の猫「ナナ」と ウサギの「メイ」の 生き様を書きつづるブログです (*´∀`*)ゝ+ たまに、別の話題が出ることもあります。
紫陽花2017
2017年06月28日 (水) | 編集 |



ajisai2017

                久しぶりの粘土制作です(*^_^*)
[READ MORE...]
実りの秋です♪
2014年09月29日 (月) | 編集 |
もうすぐ10月。食欲の秋です。
そんな中の粘土制作は、やっぱり
IMG_0618.jpg 
こうなりました
 只今ヤフオクに出品中。
                      よろしくお願いします
お月見飾り
2014年08月22日 (金) | 編集 |
八月もそろそろ終わり、
蝉の声もちょっと弱々しく聞こえる様になりました。
今年はホントに雨が多い夏です
20140818a.jpg
秋の風物詩作ってみました
この度もヤフオク出品中です。
よろしくお願いします

新作・夏の風物詩
2014年07月14日 (月) | 編集 |
夏の風物詩が出来ました。
もうすぐ楽しい夏休み
只今ヤフオク出品中。見に来てね
IMG_0535.jpg
よろしくお願いします

紫陽花と雨宿り2014
2014年05月10日 (土) | 編集 |
粘土制作の新作が完成しました。
「紫陽花と雨宿り」2014年版
IMG_0502.jpg
IMG_0504.jpg
ヤフオク出品予定です。よろしくお願いします

河内藤園
2014年05月09日 (金) | 編集 |
ゴールデンウイーク最終日。河内藤園に出かけました。
IMG_0491.jpg
藤の花のトンネル。圧巻です
IMG_0459.jpg
猫好きには、外せない写真です。
IMG_0496.jpg